臨時休業です

すみませんが身内に不幸事がありましたので

明日13日と14日はお休みとさせていただきます

ブログもなかなか書いてませんが、そのうちブームがやってくると思いますので ??

更新していなくてもチェックして頂けるとありがたいです

最新情報はインスタで配信しておりますので、そちらもチェックお願いします

ホームページからもインスタは見れま~す!!





2017.05.12 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

年末年始&突然の忘年会

年末年始のお休みは

12月30日~1月5日までお休みとさせていただきます
尚、12月29日は大掃除をしながらの営業となります

で、12月24日5時頃から 店でこじんまりと忘年会をやりますので

時間のある方は参加下さいませ!

262214.jpg
調理例

寂しいクリスマスをお過ごしの方お待ちしております w







2016.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

臨時休業のお知らせ


11月23日 勤労感謝の日は臨時休業を頂きます 

前日の火曜日の定休日は営業いたします!

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します




2016.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

i Phone 溺死 涙

只今、私へのラインやメールが届かない状態にあります

既読になりませんが店はやっておりますので、もう片方の携帯(080の方)か

お店に直接お電話くださいませ


先日、私のスマホが溺死してしまいました

気付ける男になろうと"トイレの小は座ってやる″を実践中

後ポケットに入っているのに気付かず、知らぬ間に 『ポトッ』

そのまま約1時間 沈んでおりました 

アイフォン

助け上げた時にはすでに遅し、、脈がありませんでした

「すぐに気付いてあげれなくてごめん、、、、」

30分泣きました

お願いだから、私をゆるして

けっして化けて 出ないでね、、、、

iphone (2)








2016.10.23 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

お盆休み

本日13日の午後3時より、来週18日までお盆休みをいただきます。

誠に急ですがご迷惑おかけします。よろしくお願い致します。


2016.08.13 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

バーべキューしま~す


今週の週末 9日 土曜日の5時ぐらいから

店の前でバーベキューをしま~す

時間の有る方はぜひどうぞ!

かなりゆるくやります 会費も適当に割り勘です!

焼く物 飲み物も用意しますが足りないといけないので

持ち込み歓迎でありやす!

どうぞよろしく~♪





2016.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

SRミーティング

5月22日はSRミーティングに出展の為、お店はお休みです

バイクで一緒に行く人たちは

フレークスに 朝 6時30分集合  7時出発

途中まで下道(301号)を使い途中から高速を使う予定です

久しぶりに 走って楽しみましょう!








2016.05.17 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

ゴールデンウイーク連休のお知らせ

5/1(日)〜5/6(金)をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

日にちによっては出勤日もありますので、

御用の有る方は電話で確かめてからご来店くださいませ

0561-38-9001 FLAKES 迄

よろしくお願いいたします

2016.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

SRミーティングに行きましょう!

sr meeting2016

『なんか 楽しいことないかなぁ~~』

と言いつつ いつも携帯ゲームをしている引きこもりの人、、

そう、そこのあなたです 笑

5月22日(日)に開催されるSRミーティング2016 に一緒に行きませんか?

今回は近場での開催ですので、いつものように苦しい思いはいたしません 笑

フレークスは出展を予定しておりますが、バイクと搬入用の車は

別々で出かけようと思います。

バイクはツーリングを楽しみながら現地入りであります。

新東名高速を使うと1時間半で着きますので

途中まで下道で行く方向で考えております

集合時間や道順は改めて公開いたしますので

行きたい方は是非予定を空けておいて下さいませ!


開催日時:2016年5月22日(日) AM10:00~PM3:00
開催場所: ㈱デイトナ テストコース
静岡県周智郡森町一宮4805
主催: バイクガレージ スラクストン


2016.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

年末年始の営業

早いものでもう今年も終わりに近づいております

今年の営業は28日まで通常営業で29日は大掃除になりますので、

実際の作業は28日までとなります

どうしても  「オイル交換をしてほしい」 「見積もりをしてほしい」

などと言う方は事前に連絡頂ければ29日にも対応いたします

年始は6日から通常営業となります




1月に入庫予定の中古車のお知らせ

SR400(1JR)ノーマルスタイル
CB400SS ストリートチョッパー




2015.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

臨時休業のお知らせ

9月17日の木曜日に遠方への納車の為、臨時休業をいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

2015.09.14 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

時間が無い


お盆前にスタッフの入れ替えがありまして、

島根からやって来た威勢のいい新人スタッフと仕事をこなしておりますが

仕事の引継ぎなのでどたばたであります

お盆明けからほぼ塗装の仕事をストップさせています

製作物や修理などの工場での仕事が落ち着くまで、塗装のご依頼があっても

お時間を頂くことになりますのでご了承ください

今仕事を頂いて10月以降の作業開始となります


FOR SALE中
used xs250

used sr


2015.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

お盆休みですね

こんにちは

フレークスもお盆休みに入りましたが、なぜか店で仕事をやっております

お盆中は作業優先ですので長い接客業などはいたしませんが、

この時期しか来れないとか、どうしてもオイル交換をしてほしいなど、

お困りでしたらお電話くださいませ

いつも居るとは限りません。塗装してたら電話に出れません

電話に出たら 「ラッキー」 ぐらいにお考え下さいませ w

必ずお電話で予約してからご来店お願いいたします

本格営業は定休日明けの19日からとなります

よろしくお願いいたします






2015.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

ホームページ更新中!!!

なかなかブログを更新しておりませんが、

ホームページは週2回のペースで更新しております

またインスタもやっておりますのでflakesmotorcycle もしくは Makoto Sato

で検索して探し出してくださいませ!

hp (3)


楽天でも売っている

hp (2)

スマホ用充電器 『そそげたいやきくん』!

¥4280-で売っております

h p (4)

フレークスで売っているシフトノブを作っている私の親友が原型を担当しています

hp (1)

なかなかかわいくて重宝しております

ツーリングのお供にいかがでしょう!



2015.05.25 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

ゴールデンウィークのお休み

ゴールデンウィーク 5月3、4、5、6日はお店をお休みさせていただきます。

勝手ながらよろしくお願いいたします。




2015.04.25 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

ジョインツの仕度

とうとう明日がジョインツの搬入日となってしまいました

昨日デイスプレーを作り始め今こんな感じであります

毎回変わったディスプレーを前日にやっておりますが

バイクだけの展示は自分的ご法度なのでありやす

joints 2015

これを今からもっと雰囲気を出していきます

色を塗ったり、削ったり、、、、

どうなるか未知ですが何とかなるでしょう

けっこうかっこいいじゃん!

みなさん会場でお会いしましょう





2015.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

あっ

そう言えばジョインツのチケットが2枚余ってます

前売り¥3000-なり

早い者勝ちですのでお電話が一番よろしいかと、、、


あっ 電話が鳴ってる w

soldです


2015.04.06 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

インスタやっております

ブログはなかなか更新出来ておりませんでしたが

お手軽にちょいとアップ出来る 「Instagram」 はちょくちょく更新しております

裏でコソコソやるつもりでしたが、「みなさんにお伝えしなさい」 と

お叱りを受けてしまいましたので、、、、、、すみませぬ

スマホにアプリをダウンロードして FLAKESMOTORCYCLE で

検索していただけたら引っかかると思います



DSC_7847.jpg

こちらもよろしくお願いいたします



2015.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

いかん遺憾、、、

またサボってしまいました すみませぬ。

ぼちぼち更新していこうと思いますのでまたお付き合いよろしくお願いします

さてまずはこれからの予告です

予告することで更新せざるお得ないという状況をつくるのであります 笑

DSC_7650.jpg

この大きいのはビクトリーという会社のバイクです

納車前の新車を色変えで塗らせていただきました

塗ってる途中なんかをお伝えいたします

brog (1)

こちらはTWのカスタムです

シートレールドロップして尚且つ二人乗りが出来るようにカスタムしました

nisi (8)

まだ紹介してなかったの?っとお叱りをうけております

スポーツスター2004年モデルのフルカスタム

ハンドシフトが見所であります 今回のジョインツ展示の為小カスタム中です

DSC_7806.jpg

明日納車のGX250はタンクやフォークカバーなどを製作して

イメージチェンジをしました。 個性のあるスキャロップがいいのであります!

kon (1)

こちらもちょっと前の作品ですがスポスタのカスタム

ローマウントのタンクとエージング塗装がきまっております

nisi (76)

今やっているスポスタのローターチェンジとリンクル塗装です

これだけでかなりイメージが変わりますので後にご紹介します

IMG_3024.jpg

今一番忙しいのがペイント仕事ですがその中のひとつ

BSAタンクに丸ちゃん仕様のペイントをさせていただきました

DSC_7690.jpg

こちらもペイントのお仕事

SRの純正ナロータンクをサンバーストにしてピンストのフレイムスです

意外とこういうのが難しいのであります

まだネタはありますがとりあえずここまでを予告ということで
(これだけでいいんじゃねぇ~ 笑)

後でもうひとネタアップいたしやす


では


2015.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

さて今日から本格的に仕事再開です

重い腰に鞭打って仕事をこなしていきましょう!


sato sr


休みに少しやろうとしていた自分のSRは、結局事務仕事に追われ

何もできない次第で、休みなのか仕事なのかよく分からん正月でありました


----------今年の目標------------------------------------------

今年は(なるべく)ツーリングを沢山企画しようと思います

ちょっとそこまで旨いものツーリングや、ナイトラン、

バイクで行くキャンプツーリングは5月あたりに企画しようと思いますので

キャンプ道具を積んで一緒に走りに行きましょう!


今年も皆様にとって良い1年でありますように♪






2015.01.07 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

«  | HOME |  »



プロフィール

フレークス 佐藤

Author:フレークス 佐藤
名古屋のちょっと東、東郷町
でバイクをカスタムしたりペイ
ントしている、フレークスです。
日々の作業やイベント参加な
ど、思いつくままのんびり書
いていこうと思います。

お問い合わせはコメント欄で
はなくホームページのメール
フォームからお願いします。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

神様

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる