

--.--.-- | スポンサー広告

キレイなSR500の中古車が入りました!

SR500の中古車が入庫しました

状態はほぼノーマルの1994年式

走行距離:14858キロ 

色:ブラックメタ

年式相当の傷などはありますが、なかなか綺麗な車体です

500も相場が高くなってきましたので

これ以上上がる前に手に入れるべきであります!

SR500used (1)


SR500used (3)

SR500used (4)

SR500used (5)

SR500used (6)

SR500used (7)

SR500used (8)

SR500used (9)

SR500used (10)

車体本体価格 SOLD

3000キロ又は3ヶ月の保障付きになります



2016.05.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 中古車

SRミーティング

5月22日はSRミーティングに出展の為、お店はお休みです

バイクで一緒に行く人たちは

フレークスに 朝 6時30分集合  7時出発

途中まで下道(301号)を使い途中から高速を使う予定です

久しぶりに 走って楽しみましょう!








2016.05.17 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

«  | HOME |  »



プロフィール

フレークス 佐藤

Author:フレークス 佐藤
名古屋のちょっと東、東郷町
でバイクをカスタムしたりペイ
ントしている、フレークスです。
日々の作業やイベント参加な
ど、思いつくままのんびり書
いていこうと思います。

お問い合わせはコメント欄で
はなくホームページのメール
フォームからお願いします。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

神様

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


