

--.--.-- | スポンサー広告

極秘情報!SR650ツイン登場?

じゃ~ん ナンダこれは!
w-650 SRタンク カスタム
ヤマハから極秘入手した新型SR650ツイン
w-650 SRタンク カスタム
ついにやってくれましたヤマハさん
それも どこよりも早くフレークスにお披露目! 
これは 売れるの間違いなし!
w-650 SRタンク カスタム

なんて冗談やめにして

W-650にSRのタンクをつけてほしいとのご依頼です

見た目純正と間違えるようなすばらしいフィッティングで

とてもカッコ良くなりました

エンジンも強調され迫力が出ましたね

しかしそう簡単には付きません それなりの努力が必要です

そしてボルトオンに見えてしまうWMのバッテリーケースも付けました

これもそう簡単には付かないですが

見た人は「なんだ付くんだ」なんて思うのでしょうね

気に入った方はぜひ挑戦してみてください

苦労を分かち合いましょう♪








テーマ:カスタムショップ - ジャンル:車・バイク

2009.12.26 | Comments(1) | Trackback(0) | W-400 W-650

コメント

ヤマハのXS1みたいでかっこいいですね。

2017-01-07 土 12:05:26 | URL | smith #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



プロフィール

フレークス 佐藤

Author:フレークス 佐藤
名古屋のちょっと東、東郷町
でバイクをカスタムしたりペイ
ントしている、フレークスです。
日々の作業やイベント参加な
ど、思いつくままのんびり書
いていこうと思います。

お問い合わせはコメント欄で
はなくホームページのメール
フォームからお願いします。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

神様

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


