fc2ブログ

ブルーな日々脱出

お久しぶりです

ちょっと最近ブルーな毎日を送っていたので更新をサボっていましたが

ようやく脱出です 何があった訳でもないのですが、、、、

人には波というものがあるものですね

さて、この期間にあった事を、うすく、浅くダイジェストでお送りします

ヒョウ
今回の脱出のキーワード ヒョウ? 解る人にしか解らない

すみません

パソコン復旧中
またもやパソコンがご臨終 今回は自分で復旧作業

タンクペイント
ありえない原色の組み合わせでペイントしたタンク

うっすらとフレイムスが現れます

タンクペイント
ブラウンキャンディーに縁取りなしのゴールドリーフペイントは

腕の見せ所、映り込みが並みじゃありません

osugi号の撮影
osugi号の撮影風景

カスタムバーニング別冊SRオンリーに登場しますのでご期待!

SRチョッパー
SRチョッパー製作中 もうすぐ納車ですお待ちください

自分バイク
休みの日は自分のバイクのシートベース製作

お土産ありがとね
そして山菜うどんちゃん プレゼントありがとね♪








スポンサーサイト



2010.02.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 仕事

コメント

なんちゃら

ドールはツーリングのお供用
背中にチャックつければキャンプ道具ぎっしり詰めてタンデム可能!
なぜかテントは2張りね

2010-02-06 土 00:01:29 | URL | フレークス さと #- [ 編集]

久しぶりの

ブログだぬ。

PC壊れるのは
なんちゃらパフェばっか
見てっから壊けるんだぬ。
なんちゃらドール買ったら1番最初に使わせて♪

3才うどん。
いいねぇ!

2010-02-05 金 23:41:53 | URL | Sノブ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



プロフィール

フレークス 佐藤

Author:フレークス 佐藤
名古屋のちょっと東、東郷町
でバイクをカスタムしたりペイ
ントしている、フレークスです。
日々の作業やイベント参加な
ど、思いつくままのんびり書
いていこうと思います。

お問い合わせはコメント欄で
はなくホームページのメール
フォームからお願いします。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる