SR400 ビンテージトラッカーはブームです!!

夏頃納車した、SR400のビンテージ風トラッカーです

SRトラッカー (11)

ローダウンしたフォルムにビンテージタイヤが似合う

バランスの良いトラッカーが完成しました

SRトラッカー (2)

どうでしょう? なかなかかっこいいでしょ?

SRトラッカー (9)

最近またトラッカーが増えた気がしますが、世間的にブームが来ているのでしょうか?

SRトラッカー (10)

トラッカーブームと言えば、店を立ち上げた時が全盛期

それから17年経ちましたがそろそろ一周ですかね?

ただ、流行りすたり関係なく何時見ても安定のかっこよさであります

SRトラッカー (7)

オーナさんの好みでハンドルはちょっと手前気味の物をチョイスしました

SRトラッカー (6)

電装ボックスはバレル風に製作

SRトラッカー (5)

シートはいつもの 『えんがちょ』 ステッチのワンオフ w

このシートでうちのバイクだと言うことがわかります

( てか、もっとかっこいい言い方ないんかいっ!)

SRトラッカー (4)

タンクはヤマハ純正を流用してSRのキャップを移植する拘りよう

ペイントはダークグリーンのパールとキャンディーを使いこちらも拘っております

SRトラッカー (3)

おっさん達には二回目のトラッカーブームですが (ホントにブームなの?)

若者にとっては新しいブームなのです! (勝手にブームにしとる!)

さあ! みなさん! ブームに乗っかってしまいましょう! (ブームじゃねぇ~だろ?)


オーダーお待ちしております



2016.11.09 | Comments(2) | Trackback(0) | YAMAHA SR400・SR500

コメント

このハンドルはワンオフで製作したものです。

2017-04-25 火 23:52:40 | URL | flakes #- [ 編集]

こんばんわ。

はじめまして。
質問ですがこちらの車両のハンドルはワンオフで作られたものでしょうか?
自分の理想に近いハンドルで気になり質問させていただきました。

宜しくお願い致します。

2017-04-23 日 19:50:43 | URL | 名無し #q6OwB1k. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



プロフィール

フレークス 佐藤

Author:フレークス 佐藤
名古屋のちょっと東、東郷町
でバイクをカスタムしたりペイ
ントしている、フレークスです。
日々の作業やイベント参加な
ど、思いつくままのんびり書
いていこうと思います。

お問い合わせはコメント欄で
はなくホームページのメール
フォームからお願いします。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

神様

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる